飲食店元店長◎香織◎のブログ

飲食店でお客様と従業員を笑顔にするブログ

物を貯めないように

こんにちは!
香織です。

結婚してから物を貯めないように心がけてます。(狭いので…)

実家いたころはものが捨てられなくて…

裕福ではなかったため、一度捨てたら買い直すことができないことを恐れていたのですね(^_^;)

なので、散らかり放題だったので、今は極力買わない、買ったら捨てるように心がけてます。
この本影響も大きいです。

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

なにもなくても生きていけるんだなぁと気力をもらいました。